読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

retarfiの日記

bass/PA/golfなどつらつらと。

ノ・ゾ・キ・ア・ナ

ノ・ゾ・キ・ア・ナというコミックを読みました。
たまたまOVAを見て、複雑なストーリーだな、と思っていて調べてみるとコミックがあったので読みました。

ジャンル的には性描写の多いものではありますが、その中に強いストーリーがありました。
傷つけ合い、助け合う中で結ばれていく2人に羨ましさを感じました。
最終巻で、えみるがまだ城戸さんには届いていないといって別れを告げようとして、城戸が1年待つと言ったシーンが強く印象に残っています。

こんなに濃密な関わりを持つ相手がいるでしょうか。
私にはいませんね。

愛とは何か、セックスとは何かを強く考えさせられるコミックでした。

読み切ってなおもやもやしてぼうっとしてしまっています。

まずは自分を磨くところからですかね。

一昨日までで倫理は1周終わり、昨日今日明日であと2周して覚えきりたいと思います。
センターまであと1ヶ月切ってるんですね。
コミック読んでる場合ではなく、やらねばです。。。