読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

retarfiの日記

bass/PA/golfなどつらつらと。

元カノ

センター試験まであと3日となりました。

私の今の課題としては物理化学が9割超えないことでしょうか。
見直しをしていないとはいえこれはひどい
詰められるだけ詰められたらなぁと思います。
 
さて、表題の通り元カノについての記事です。
これは私のイメージダウンは避けられませんね!笑
昨年の6月に振られました。
出会いの経緯などを少し書きます。
高1の時に私はバンドをやっていて、その時ある児童館で教えてくれるイベントに参加して、その時に話しかけられアドレス交換。
彼女は中高一貫で偏差値の割と高い某有名私立女子校。
高2のクリスマスイブにイルミを見に行ったり、高3の5月に映画を見に行ったり。
その時に私としては「この人いいなあ。でも私みたいな人では釣り合わない&うまく行かない(彼女は少し気まぐれなところがあります)」ということで特に何もなく。
 
で、受験が終った3月に遊びに誘われまして。
相手も慶應(彼女の第一志望)ということで、まあ大学生も楽しくやれそうかなと思って遊びに行ったら告白されまして。
すぐ別れそうだなとは思いつつも好きだったのでOKと。
夢を見たかったんです、かわいい慶應の女子と付き合う自分に。
 
そして5月に急に振られました。
その時は原因がわからなかった(言ってくれなかった)んですが今ではわかります。
彼女の誕生日に何もあげなかったんです。
その時はまだバイトもしてなかったのと、お金で買うのはどうなのか、と思っていてデートプランをちゃんと組んだだけでした。
僕の気持ちもそこまでだったのかもしれません。
 
彼女をお持ちの大学生のみなさん、

誕生日は4,5万、クリスマスは1-3万の物をプレゼントしましょう

↑最近母と議論した結果です笑

今の受験には元カノより良い学校に行って見返したいという気持ちもあります。

 

今日、そんな元カノを大学の食堂で見かけました。

見返したい!やるしかないですね。