retarfiの日記

自然言語処理などの研究やゴルフ、音楽など。

ノーザンカントリークラブ錦ヶ原

今日はゴルフ部の同期とゴルフに行ってまいりました。

ゴルフ場の詳細は以下より。

ノーザンカントリークラブ詳細 アコーディア・ゴルフ公式ウェブサイト

前回の朝霞パブリックゴルフ場と同様河川敷でした。

前日まで台風の雨のためコースはかなり湿っていて歩くだけでも泥がはねる、といった感じで非常に難しかったです。

 

f:id:retarfi:20160831231522j:plain

 inがレギュラーティーで55(19)、outがレディースティーで54(18)でした。

東大ゴルフ部の決まり(習慣?)では初めはレディースティーでハーフ54以下になるまでやり、それを達成したらレギュラーティーで49を達成するとバックティーでできるようになります。

inから始まったのですが周りに合わせてレギュラーでやってしまったため後半はレディースでやりました。

昇格やりました。

 

今回も全て5I以下です。

ティーショットでダフることなく前に飛んでくれたのでどうにか達成できました。

9月5日からゴルフ練習場隣接の免許合宿に行くのでその際にドライバー等ウッドを練習して使えるようになりたいと思います。