retarfiの日記

自然言語処理などの研究やゴルフ、音楽など。

CPGカントリークラブ

CPGカントリークラブにお邪魔してまいりました。

JR内房線五井駅からクラブバスが出ています。

起伏が割とあるコースで、コースマネジメントも重要になります。

 

午前のinが58(19)、午後のoutが58(21)でした。

長いウッドやアイアンが使えこなせないということで1Wと5Iは抜きました。

パットは全体として悪くなかったのですが、やはりティーショットがダメでした。

前日に練習場ではUTはまあ行けるかな、といった感じだったのですが、コースと練習場はやはり違いました笑

ダフったりスライスしたり。

腰の回転とスイングが合っていないようです。

 

アプローチもトップしていたりしたので全般的にまずはスライスなどなく真っ直ぐダフらず練習場で完璧に打てることが必要だと改めて感じました。

 

2,3月は時間がありますのでできるだけたくさんラウンドしたいと思います。

ハーフ50切るぞ!