retarfiの日記

自然言語処理などの研究やゴルフ、音楽など。

ABCいすみ

先週の月曜日にABCいすみでラウンドをしてまいりました。

最寄りのICは市原鶴舞なので、都心からでもアクセスしやすいです。

千葉県で1番新しいコースというだけあり、非常に綺麗でした。

 

OBがないという珍しいコースです。OBの代わりに両サイドは1ペナが多いです。

フェアウェイが狭くフェアウェイが難しかった(私の技量に問題があるので)ですが、池がなく高低差もそれほどないのでのびのびできました。

ただスコアの方はOUTが62(19)、INが55(22)でした。

打数が増えてしまった原因は、何度も1ペナのゾーンに入ってしまった事でした。

やはり真っ直ぐ飛ばすということがまだまだ足りていないようでした。

 

P.S. 帰りに通ったアクアラインの夕焼けがきれいでした。

Aqua Line

Aqua Line