retarfiの日記

自然言語処理などの研究やゴルフ、音楽など。

岩瀬桜川CC

GWの最終日、7日に岩瀬桜川カントリークラブに行ってまいりました。

www.iwasesakuragawa-cc.co.jp

前半OUT59(23)、後半IN54(19)の合計113(42)でした。

バックティーからのハーフ、1Rともにベストスコアとなりました。

ベストスコアとはなりましたが、パットやアプローチがまだまだなこと、ドライバーの行方が定まっていないことを当面の課題とします。

先日購入した5WはフェアウェイでもPAR3でのティーショットでも大活躍でした。

7Wも欲しくなってきた…w

 

難易度もちょうどよく、ある程度のマネジメントは要求されるコースでした。

やりがいが非常にあったので、また行ってみたいですね。

グリーンが広いので正確なアプローチがスコアを安定させるかと思います。

 

おすすめ度:5

難易度:4.5

アクセス:4.5

クラブハウス:4

 

 

f:id:retarfi:20170507222244j:plain