retarfiの日記

自然言語処理などの研究やゴルフ、音楽など。

9月

 こんにちは9月です。

昨日、8月31日にはゴルフに行ったわけなんですが、その日の朝6時半頃に起きてLINEを確認すると彼女から…

「今度から友達として会ってくれませんか」

 

フラれたわけです。

ここで今の彼女との流れを。

友人の友人、という形で会い話もあったりして今年の3月下旬からお付き合いを始めました。

彼女は大学生活とサークルでアルバイトもできないほど忙しく、2週間に1回会うのが続き、7月の下旬から会えない状態が続いたのと、LINEが5日ほど返ってこないことも何度かありました。

 

で、私としてもそろそろ限界なのかなと思って数週間がたった頃にこのような形となりました。

 

予想はしていましたが、やはり寂しいですね。

ただ、連絡が来なくては寂しい気持ちになり、といったことはなくなりますね。

 

昨日はゴルフのお昼休憩でスマホを持ちだし忘れたのですが、そのおかげで朝のこのLINEを思い出さなくてラッキーでした笑

 

さて、どうしたらうまく仲良く幸せにいちゃいちゃしながらやっていけるでしょうか…

 

僕にはやはり、難しいようでした。