retarfiの日記

自然言語処理などの研究やゴルフ、音楽など。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

西熱海ゴルフコース

21日に熱海での温泉旅行も兼ねて、プリンス系列の西熱海ゴルフコースに行ってきました。 INが2470yのPar34、OUTが2735yのPar36のコースでした。 前半OUTが56(21)、後半INが55(23)でした。 グリーンは一面芝ではなく、手入れのためなのか規則的に小さく芝では…

茨城ロイヤルカントリー倶楽部

14、15日にリーグ戦の会場でもある茨城ロイヤルカントリー倶楽部にお邪魔しました。 結構前の話になってしまってますが…笑 茨城ロイヤルカントリー倶楽部 14日が前半IN54(19)、後半OUT62(18)でした。 15日は前半OUT57(21)、後半IN58(18)でした。 後半は疲れ…

楽譜やTABなど

今まで耳コピしたりして作成した楽譜(TAB)を置いておきます。 使用において責任は取れませんのでご了承ください。 二次配布や再配布はご遠慮下さい。 Bass レミオロメン 朝顔.pdf / 朝顔.tg 雨上がり TABのみ.pdf / 雨上がり.pdf / 雨上がり.tg 幸せのカタチ…

富士カントリークラブ

9日に富士カントリークラブでラウンドして来ました。 OUT65(23)、IN54(17)でした。 OUTは右サイドが基本OB、INは左サイドが基本OBでした。 スライサーの私にはINの方がやりやすかったです。 後半はパーが3ホールであったのですが+4などを割と叩いてしまいま…

東我孫子カントリークラブ

7日に東我孫子カントリークラブに行ってきました。 常磐線の天王台駅からクラブバスで5分という、都心からは圧倒的な近さです。 私の家からもアクセスがよかったです。 27Hを揃える河川敷コース。距離は短めです。 初心者の方でも楽しめるコースではないでし…

合宿in静ヒルズ

部活の合宿に行ってきました。 場所は茨城県の静ヒルズカントリークラブ。 2泊3日で行ったのですが、 OUT-INの順に初日から 62(26)-61(19) 56(19)-68(24) 60(20)-69(22) でした。 たくさん打ったなあ…笑 ハザードが要所要所に置いてあり、難しいながらも楽し…

北海道旅行 小樽編

続きです。 最終日は小樽に行きました。 よく出てくる小樽運河です。 小樽はガラス細工の街でもあります。 北一硝子や大正硝子の店舗がたくさんあるので全部の店舗を見るだけでも結構時間がかかります。 小樽には日本酒「寳川」で有名な田中酒造の酒造もあり…

北海道旅行 キロロ編

前回の続きです。 夜のうちにキロロリゾートに移動し、その次の日から2日滑りました。 元々札幌で滑る予定だったのですが、各スキー場とホテルが遠いことやキロロの方が雪が良いと思ってキロロに。 ホテルはトリビュートで取りました。 学生にしては良い値段…

北海道旅行 札幌編

大学の同じクラスの人と3泊4日で北海道旅行に行ってきました。 札幌と小樽を観光しキロロリゾートでスキーをしました。 バニラエアで取ったので成田空港第3ターミナル発です。 第3ターミナルってLCCのみなだけあってラウンジはないんですね… 初日は札幌を観…