retarfiの日記

自然言語処理などの研究やゴルフ、音楽など。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大原・御宿ゴルフコース

プリンス系列の大原・御宿ゴルフコースに行って参りました。 コースとしては池がほとんどなく、そのかわりにバンカーがたくさん散りばめられていました。 戦略性の楽しめるコースだったと思います。 前半OUT60(20)、後半IN74(25)でした。 どうしたものか…(^-…

何者

なんだか自分の表現の仕方、見てもらいたいという欲に疑問を感じたので朝井リョウさんの何者を読みました。 高校生の時、Twitterでいろいろさまよっていた時に友人から勧められて読んで、それ以来です。 十点でも二十点でもいいから、自分の中に出しなよ。自…

うぐいすの森 馬頭

3月26日にうぐいすの森 馬頭のゴルフコースに行ってまいりました。 車ではないとかなり行きづらいところです(IC降りても60kmほどありました)が、その分お安く出来ました。 露天風呂もついていたりコースもきれいでとてもよかったです。 前半IN59(20)、後半OU…

東我孫子 第2弾

3月21日に2週間ぶりに行ってまいりました。 前回行ったときのはこちら↓ 当日の天気は雨。 ほぼキャンセルで数組しかお客さんはいませんでした。 前半の東コースが46(14)、後半の中コースが48(19)で94(33)でした。 ベストスコアを更新しました!去年の夏以来…