retarfiの日記

自然言語処理などの研究やゴルフ、音楽など。

東我孫子カントリークラブ

7日に東我孫子カントリークラブに行ってきました。

常磐線天王台駅からクラブバスで5分という、都心からは圧倒的な近さです。

私の家からもアクセスがよかったです。

27Hを揃える河川敷コース。距離は短めです。

初心者の方でも楽しめるコースではないでしょうか。

東53(18)、中71(22)でした。

前半の東コースでは7H終わって36打で、行けるかなーと思った矢先に崩れました。

それをずるずる引きずり後半も目一杯打ちました。

体力や集中が切れてくるとショットが乱れてしまうみたいです。

3月はたくさん練習しようと決意をしました。

 

f:id:retarfi:20170308000936j:plain

冬芝です。グリーンはかなり速かったです。

 

f:id:retarfi:20170308000933j:plain

梅が咲いていました。春ですなあ。

 

f:id:retarfi:20170308000939j:plain

レディース、シニア、レギュラー、バックティーが一緒のPar4がありました笑