retarfiの日記

自然言語処理などの研究やゴルフ、音楽など。

第一次選抜

お久しぶりです。更新がない間特にすごく勉強していたわけではありません、恥ずかしながら。

 

東大の第一次選抜がありました。

出願する最後まで理一と理二で迷いましたが、

(建前)今年度すでに物理化学は学んだ&化学実験もう嫌だ

(本音)数学の採点がゆるい(らしい)&昨年微妙な点差で理一に落ちたので二の舞は嫌だ

という理由で理二に出願しました。

 

理二は足切りがなかったようです。自分の番号もしっかり確認して一安心です。

いよいよ2週間前となりました。

明日明後日は予行演習として本郷三丁目のスタバでZ会の直前演習でもやろうかと思ってます。

 

受かるか落ちるか微妙なところなので記事の更新もちょっと怖いですね。

それでは。